はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

帰還中@新幹線

レールスター

結果今日は休めませんでした(-_-;)
チョット仕事関係で不幸が有りまして一緒に来ていた上司他は帰ってそちらに行く事に・・・


そうなると仕事場の人数がかなり少なくなりますんで漏れは仕事しろと(._.)


そんなことで昼から仕事をするべく帰還中です。


日本橋よさようなら(T_T)ノ


新幹線の中からミクを見ながらしょんぼり帰ってます。


あ、先ほど京都駅を出まして今これ書いてる(^^ゞ





今日の朝ご飯@新幹線車内

たこむすですw
実はあんまりどんなのか知らなかったんだけど


タコが入ってるオムスビ? かな?(;・∀・)


開けたらコレ↓

おお〜コレがたこむすか!!
タコ焼きが乗っかってるゾ おい(笑)
そのままなネーミングだったwww


一個だとこんな感じ

一口サイズで
タコ焼きの下にご飯が入っててノリで巻いてあると言う物でした。
5個入り。


マヨネーズも付いててなかなか美味しかったです( ゚Д゚)ウマー
電子レンジで温めるとモット美味しいと書いて有りましたが・・・確かにそうだと思う。





昼から仕事〜
中途半端な時間に朝飯食べたので昼は軽めに・・・
で、やっぱりコレw ↓


マンゴーメロンパンって結局味は
マンゴーなんだろうか?
メロンなんだろうか?
と食べてて最後まで疑問ですたヽ(;´Д`)ノ