はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

行ってきます〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

新大阪

いざ!日本橋!!


じゃない・・・新大阪w



今日明日雨が降らないといいな〜



って事で大阪着〜

意味も無く新幹線を撮る(笑)


サクッっとお仕事^^;
と言っても、ま〜特に何もする事は無いんだけどねwww


打ち合わせをして終了!


夜は懇親会という名の飲み会^^
でもイマイチ体調不良と飲むより食う方が今回は優先されてしまい
私は1次会のみで終了〜
早めに宿屋に帰って阪神の酷い試合を見てましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ま〜こんな仕事で良いのかな〜イイのかな?〜良いんだろ??( ゚∀゚)ノ



明日も休めればいいんだけども・・・