はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日大阪に行きます〜! (゜∀゜)ノ

たこ焼き

そんな訳で明日は朝から大阪へ行きます。
毎年恒例の出張ですので何をするという事もなく・・・


久々に関西の空気でも吸って
たこ焼きでも食べられれば良いな〜とかね(´ヘ`;)


土曜日が休みなら日本橋とか行ってみたいのですが〜
関西の知り合いもことごとく今は大阪に居なかったり行方知れずですから・・・
遊ぶ人も思いつかないしね〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今の所朝から帰って仕事かな〜と予定。
ま〜休んじゃっても良いんだけどね〜ど〜せ暇だからw


そんな事で、明日は居ませんよ(=゚ω゚)ノ