はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

そろそろ元のペースに戻そうかな?

4月、5月と日記を毎日書いてみました(´ヘ`;)
一部次の日に書いた過去日記もありますが
2ヶ月間連続で書いたのは初めてw

ミクで連続日記記録に挑戦?している方を少し真似てみたのですが
流石にネタが無くて困りますねwww
元々書くことが無ければ書かなくても良いじゃん〜って主義だったので
この2ヶ月は結構自分なりに努力したのですが・・・


でも詰まらない事を書くのもね〜(;・∀・)ヤメル?
そろそろ一日置きぐらいにペースに戻そうかな〜と思ってますwww




とりあえず昼から愚痴?ぽく
家帰って書くこと思い付いたら書き直す!??(゜∀゜)