はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

HPとか

HP

中身が全然更新されてないHPの話


98年にアキハバラ電脳組関連のHPとして始めまして
途中凍結期間を経て(今も更新されてませんけどw)9年目
月日が流れるのは早いもんだな〜と思うのであります。


そんなうちのHPも今更ながらにしてあと800チョットで
100000到達が見えてまいりましたwww
良くこの何もネタがない状態でつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
と今更ながら・・・


残念ながらミクの様に足跡のログも残りませんし
某HP様の様にカウプレを用意出来る訳ではありませんが
人知れず|゚Д゚)))コソーリ!!!!と何事もなく通過点として過ぎ去ってゆけばと思う次第で有ります。
ま〜可能であればお知り合いに踏んでもらうとか、自爆と言う何らかの落ちは欲しい所ですが(笑)
さて、あとはに超えたらいろいろ書こうwww