はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

SHORT CIRCUITⅡ Premium Show IN TOKYO

SHROT CIRCUITII

SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYO
昨日の話しですけど・・・
何とかチケットをゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
PCの前に張り付いて一般で予約しました^^;
ギリギリ回線が持ってくれた様ですw(電話と同じで鯖に繋がらない(-_-;))
ま〜一般と言う事でカナ〜リ番号が後ろですがねヽ(;´Д`)ノ
今回の予約で少しだけ次回予約時のノウハウを得ましたw



SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYO 』一夜だけの限定ライブ
6月22日リリースのアルバム「SHORT CIRCUIT ?」の発売を記念した特別ライブ。
KOTOKO、詩月かおりの2人によるスペシャルな一夜に期待!


出演者:KOTOKO詩月カオリ


●7月21日(土) 東京・新木場STUDIO COAST [公演コード:C-070721]
[開場]17:00 [開演]18:00
[前売]¥4,500(税込、ドリンク代別途¥500必要)
[席種]オールスタンディング、整理番号付き



これで何とか七月・八月のKOTOKO公演は押さえたので・・・あとは他の予定と被らない事を祈るのみ。
そんな訳で、とりあえずSHORT CIRCUIT ?買わないとな〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ