はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

5月も終わりですね〜

CD

早いもんです・・・明日から6月ですよw


衣替えですよね〜ぇ
冬制服→夏制服になる訳ですよwww


でも実は冬服の方がどっちかと言うと好きなんです(^^ゞ
なんで?と言われると難しいですがデザイン?かな?
夏服ってど〜しても薄くて軽くなるからゴテゴテ飾りも付けれないですし
ま〜それはそれで良いんですがw



画像は4月〜5月で買ったCD
主にアニソンな訳ですが(あ、水樹奈々のCD入れ忘れたw)
久々に今期は色々買って見ました。
以前は半期で10枚ぐらいOPやらED買ってたのですが最近は1〜2枚しか
買ってなかったのです。
俺的今期アニソンのランキングw
1.もってけ!セーラーふく/らき☆すた OP
2.romanesque/エル・カザド ED
3.colorless wind/sola OP
4.United Force/GF OP
5.SECRET AMBITION/なのはS OP


こんな感じかな〜今の時点では・・・ちなみに最下位は「ハヤテのごとく!」だげどねwww


ただ「もってけ・・・」は正直聴き飽きた(-_-;) 確かに楽しいけど飽きる。
SECRET AMBITIONも飽きるw
やっぱり少しテンポが遅くても綺麗な声が聴けるような歌の方がイイですね〜と
そんなのほとんど買わないのに言ってみるwww


で、CDの山が凄い事になっている訳ですが・・・
これはやっぱり売りに行った方がいいのか?それとも・・・
と、悩んでおります(~_~;)
邦楽のCDってあんまり大した金額にならないんですよね^特に微妙に古いシングルとかw
ど〜しようかな〜



あとですね!
スルーなつもりの「リトルバスターズ
CD聴いてたらなんだか欲しくなってきた(^^ゞ
一番最初のイメージはイマイチなOPだったんですが
もしかして楽しいかな?かな?って予感させる歌にも聞こえてw
う〜ん久々に買うかな!!(今年はまだ予約して買ったゲーム無いからね)