はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

DAM-XG1000

ふたご星

え〜今日は少し飲んでカラオケに行ってきました^^


以前のHyper Joy WAVEに続いて新型の「Premier DAMDAM-XG1000
試してきましたよ^^;


とは言え、どれが専用曲なのか良く判らないで行ったもんですから
(DAM128とかと配信曲は基本的に同じ)
あんまりXG1000で遊べたって気はしませんが^^;
アニソンだけで考えるなら128に比べて映像付きになる曲が増えてる事ですかね。
もちろん一般曲もPV使用率が高いです。
本体のHDDが 1.5テラバイトと相当バッファも多い感じですが・・・選曲の速さならWAVEの方が早いかな〜
あとDAMならでは?本体前面のカラー液晶画面で色々見れたり操作も出来ます・・・
でももう少し液晶リモコンとかデンモクの方を強化して欲しいですね〜あと歌本も分冊してくれないと
重くて見るのが大変ですw


あ〜あとですね・・・これはお店の問題ですけど
CRTやめて液晶かプラズマにして欲しいんですけどw
マトモに撮影出来ないしwww
そんな訳で、かなり見難い画像ですけどもま〜こんな感じに出たよって事で!!


とりあえず「ふしぎ星の☆ふたご姫


プリキュア


EVA


CCさくら


ま〜音質は悪く無いですね・・・気持ちよく歌えます。
採点とか色々機能も有りますけど全部使い切れない^^;
ってか操作がイマイチわかりませんよw
それとコレだけは言っておきたい!
Hyper Joy WAVEと比べると画面に歌詞が大きく表示されて凄く見やすいのですが
後ろの画像が非常に見辛いです^^; 
せっかくのアニメ画像も文字が画面いっぱいに3行とか4行出るので見えないんですよwww
ま〜これはどっちが良いのか微妙な所ですがw



もってけセーラーふく6/6配信
も〜少し早く配信して欲しかったorz




ナディアも画像付いてましたよ(・_・)ノ  暗い所で携帯でCRT撮影だとコレが限界orz