はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

131円

今日入れたガソリン価格(レギュラー)


ま〜今はこんなもんだとは思うのですが
また来月から値上がりするのは昨日今日のニュース番組ですでに明らかに^^;
いよいよ140円に突入しそうな感じですね・・・


80円台だった頃が懐かしい(-。-)y-゜゜゜


車通勤の私としましては少しでも安いほうがありがたい訳ですが
去年車を買い換えた大きな理由の一つがガソリン代の節約と言う物でした。
その甲斐あって5.5㌔/L→9.5㌔/L しかもハイオク→レギュラーと
実質一ヶ月のガソリン代が半減してるので何とか今の値段でも大丈夫な訳です(^^ゞ
流石に前の車だったら今はキビシイorz


さて、この値段は何処まで・・・
値下がり・・・って事は・・・まだまだ先なんだろうね〜(-_-;)