はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

失われた画像を求めて・・・

SDカードは撫でても殴ってもダメでしたorz
そんな事で、もうこんなSDイラネーヨヽ(`Д´)ノウワァァァン
と新しいの買って来ました。
微妙なブランドの512MB(1400円)でございます。
モット大容量でも値段はあんまり変わらないけど256MBでも十分だった事を考えると
コレでも多いぐらいです(-_-;)
ど〜せココかHPにしか使わないのであまり大きな画像で撮影しても意味が無いので。


さて、色々な方々に画像の支援を要請した結果(一部強制的に奪取してきましたがw)
沢山集まってきました^^
え〜トピまで立てて強引に収集したとも言いますが・・・
これでSDカードも成仏してくれる事でしょう♪
私が撮影した画像よりも良いのが有ったりw


え〜提供して頂いた方々には失礼とは存じますが
画像は適当にサイズやコントラストを調整させて頂いております。
なにとぞご了承下さいm(__)m




本編のガンダムはんまー・・・
参戦してなかったので全く状況が判りませんorz
作戦終了後の記念撮影?の画像

ガンタンクガンダムガンキャノン(前三人)だったはず(^^ゞ
でびはちさん製作のガンタンクとか雲さんのリオドルブとか・・・もうネタとネタのぶつかり合いだった様で^^;
ちょっと参戦できなくて残念でした;;(画像提供:HiKITAさま)




で、大きな子で最後まで遊んでいた訳ですが・・・
無くなってしまった画像が皆さんのお陰で復活!!!(ま〜ほとんど同じ角度で皆撮影してるからねw)
この画像が欲しかったんです(ToT)/~~~




やはり今回衝撃的な委員ちょでしょうね〜

小学生委員ちょ
でびはちさんがやってくれました・・・MDD素体+委員ちょヘッド
これはヤバイwww
(画像提供:恭季さま)



皆に可愛がられておりますw(画像提供:キッチン・Lさま)



戦利品のマウンテンサイクルや〜〜〜(画像提供&戦利品持ち主:議長さま)


ウィッグ交換ももちろんやります。
森の神さまにウィッグを借りてあゆまゆに・・・

ぐっ・・・まゆまゆ可愛いじゃないのさ・・・
ツリ目ツリ目とか言ってると履かせて沈めるぞ!!!
(画像提供:睦月師匠)


大空寺さんと委員長も仲良くなってますの図・・・www

あゆ:別に獲って食おうとか沈めるとか言って無いじゃないチョット話そうね・・・
委員ちょ:・・・
まゆ:あゆせんぱ〜い、ど〜みても小学生をかつあげしてるとしか見えませんが〜(^^ゞ
(と言う会話が有ったかどうかは定かでは無い)(画像提供:キッチン・Lさま)



あゆ:げっ、ガキはコレだから・・・まゆまゆ!あ、後は任せた・・・逃w



そんな訳で、何となく華やかになりましたよ!
やっぱり画像ぐらい無いとDoll関係は厳しいですからね〜
ホント皆様に感謝m(__)m


明日以降も良いものは頂いてきて載せちゃいますが何か?www




最後に
ガンダムはんまー本編より
ゼロ距離射撃! 幾らニュータイプでもこの距離はかわせないw

って言うか!何処狙ってんの!!www(画像提供:睦月師匠)