はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

あ〜たいへんなことに〜w

デジカメのSDカードがお亡くなりになりました。
昨日の画像も全部読み出せなくなりアボーンですよorz


なにしに大塚まで行ったんだか(=_=)


う〜む、最初は少し読めたんですけどね〜ファイル名ぐらいはw
そいや〜最近撮影中にSDカードが入って無いとかシステムエラーとか
デジカメが怪しい動きしてたっけな(-_-;)


大空寺の画像とか
特にいいんちょの画像とか
あゆ様と委員ちょのガチンコ対決の絵とか(そんなの有ったか?^_^;)
小さいズの画像が
何枚か欲しいな〜激しく募集中
マジで誰か撮影した人!画像を分けて下さいませm(__)m


適当に縮小してメールとかアプロダとか・・・・・・・


ってことで、何も画像は取り出せなく今ではファイル名すら読めませんよorz