はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

大塚はんまー

はんまー行って来ました。


なかなか面白かった^^;



それなりに昼頃に着く様に行こうと思ったら
遅くなり昼に出発する事に^^;


会場に着いたら14時過ぎてました(-_-;)


今回はガンダムはんまーと言う事で、モビルスーツやら中の人やら
人vsメカとはんまーならでは?の対決でしたが・・・参戦する時間無しorz
オデッサ作戦?はジオンの勝利に終わったらしいですw


会場の横で大空寺を出してお着替え
今回はオビツ素体を使ってDD用のすかいてんぷる服を装備させて見ました。
丁度?議長のまゆまゆも来てましたので「UYAMUYA」結成ですよwww


でびはちさんの「小学生委員ちょやら森の人の娘さんやらで小さいズ結成
50cmぐらいの小さいのが並んでました。
中でも小学生委員ちょは反則でしょwww可愛すぎだよ(*^_^*)


途中あゆ様と委員ちょが仲良くなってたり?とか色々有りまして非常に楽しかったです^^
あまりに可愛い委員ちょでしたのであゆ様と仲良くなって頂こうと思ったのですが・・・
何処から見てもイイ大人が「かつあげ」している場面にしか見えなかった様ですwwwwww
いや〜何をしても非難される立場な「あゆ様」非常に好きですね〜w
なにせ目つきが悪いですからねwww


睨んでねーですw


今回もウィッグ交換して様々な表情のあゆ様を撮影しました・・・んが画像は有りませんorz


デジカメのSDカードが死にましたorz


今回の画像100枚程度を道連れに・・・orz




その後会場→池袋某と移動して解散
今回は池袋だったので3グループほどに散開してそれぞれで打ち上げor帰還と言う事に
私は睦月さん、でびはちさん、森の人、地獄小僧氏、たもFさんらと共にしゃぶしゃぶw
して帰りました。



皆様お疲れ様でしたm(__)m



で、上にも書きましたが家に帰ってSDカードが読めなくてウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!