はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

最近の魔法少女リリカルなのはStrikerS


凄い事になっていたw


すでに魔法少女萌え〜とかって番組じゃなく
殺伐とした人間関係と魔法の弾丸飛び交う、そう、これは一人の少女が、命を懸けて闘う魔法少女の超コンバットバトルストーリーなのであるぅ(ナレーションby音速丸さま)



で、
やっと昨日TVKで放送されまして視聴いたしました。
遅い、遅いよTVK(;_;)ノ
世の中の流れから完全に遅れてる・・・と、言うか、面白そうな所に付いて行けないのが少々残念w
ま〜YouTubeとかもあるんですが^^;



ここまで鳴かず飛ばずのグダグダ展開でした「なのはS」ですが
第8話『願い、ふたりで』
なかなか盛り上がりましたねw イイ意味でwww


なにこのシャッフルw  とか
なにこのバラライカw  とか 


すごい言われ様で楽しみにしておりました(>_<)ノ



実はYouTubeで今週色々見ちゃってはいたのですが・・・今更だけどチャンと見たから書いておく〜
とりあえず怖いなのはさん

目が死んでますw
あの前作までの可愛い女の子(A'sは正直微妙かもしれんが)は何処に行ってしまったんでしょう(-_-;)
まさに白い悪魔


魔法少女とかってレベルじゃないw

ちなみに作画がヘボくて怖く見えるだけじゃなくて、ホントに怖いんです^^; 声とかもホント怖い;;
(むしろ声が一番怖いかもw)


チョット頭冷やそうか・・・
とか言って魔法を人に向けて放つような悪い子じゃなかったのに(;_;)
10年のうちにずいぶんと擦れましたorz

マジ切れななのはさん


この展開ってシャッフルの楓と同じ様なもん?あえて怖いので釣ろうと言うんですかw



全部見てから言わせてもらうと・・・
これなんてひぐらし?  が一番シックリきました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
普段はま〜優しそうな子が切れると豹変すると言う
レナっぽいMADが沢山作られてしまう予感です・・・いや、見たいですけどw




色々見てて思ったんですがね・・・
魔法ってのは夢が無いとねw 変身したりちょっぴり大人になったりするのが魔法
なのはSの悪い所はすでに魔法=武器(兵器)って所しか見えない所だと思ったり(-_-;)
今回みたいに仲間を殴る木刀代わりに魔法使っちゃね〜そこに夢も何も無いな〜と思うわけですよ。
九話の過去のお話が絡んでる事は判りますがど〜もそれとコレは話が違う気もするしね。
(個人的にはあそこは怖い顔で近づいて思いっきり引っ叩くかグーで殴って欲しかったよ)
ま〜面白いから良いのですけどねwww


これで
なのは=怖い子
フェイト=出番が無い子
はやて=良い子


と言う事になったのか?www(カナリ個人的な思い入れが入ってますw)