はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アニメネタ

ハヤテのごとく!

先週のGW中に結局予定の7割がたしか見れなかったので
相変わらず限界まで溜まったHDDがヤバイですw


そんな中とりあえず面白いのは・・・


瀬戸の花嫁
笑いが止まらん展開で今期一番笑えるwww
第5話「狙われた学園」辺りはハライタイ・・・あんな学校ありえない^^;  
銭形巡(ぜにがた まわり)が結構お気に入りw
巻(巻貝)を見ていると「らき☆すた」のラッキーチャンネルを思い出してしまう(-_-;)
エル・カザド
ま〜なんと言うか、イエッサー!
伊藤静さんだけでOKなんだが・・・オカマが敵に居るのはこのシリーズお約束なのか?(先週死んだ?)
らき☆すた
出来はイイ!が内容って思わず苦笑してしまうシーンの連続で果たして面白いのか疑問になってきた(^^ゞ
でもほとんどのネタが判ってしまう自分がorz ラッキーチャンネルは要らないな〜(^^ゞ EDが一番楽しみかもw
ハヤテのごとく!
なんかジワジワ面白いんですが^^; いろんな意味で中の人も良いし
なんと言って他番組のパクリが素晴らし過ぎて危険www 来週の予告「地球の未来にご奉仕するにゃん」
東京ミュウミュウキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



とりあえずコレだけは面白いとオモタ
他は・・・ま〜なんでも良いんじゃないですか・・・w (見て無いのが結構多いorz)



個人的に注目は「ハヤテのごとく!
中の人が結構良いです・・・ここまでのまとめ



特に
桂ヒナギク伊藤静
アニメ化したらど〜なんだろと思ってましたが
伊藤静さんの声が結構キマスね(*^_^*) ツンデレと言うほどじゃありませんけどあの性格はイイよね〜。
原作から好きなキャラなので非常に声が合っていて良かった。


愛沢咲夜植田佳奈
関西弁とあの髪を左側だけ結んでいる紐といい・・・
ハヤテじゃないかwww 性格が非常に悪い八神ハヤテって凄く嫌ですねorz
植田佳奈さんがやるとは思わなかった・・・事も無いけどまさか関西弁と言うだけの理由で本当に配役するとはw
個人的には大勢の人が希望した?松岡由貴さんが良かったにょろ〜んw(植田さん好きですけどねw)

ねずみ小僧いきなりパクッテますw


三千院ナギ釘宮理恵
ツンデレお嬢様(+チンチクリンツインテール)とまさに俺のツボなメインヒロインですが
ま〜この配役は特に面白くは無いと思ってた訳です(^^ゞ (メインヒロインと言う所が若干好きじゃないけどw)

でも釘宮ネタでまさかそこまでやるのか!Σ(゚д゚lll)と言うぐらいパクリがやばすぎて好感触w

灼眼のナギはチョット茶吹いたw


鷺ノ宮伊澄松来未祐
なんだか原作よりカワイイ感じな作画に思えるんですがw
ま〜普通、単にボケてるお嬢様って好きじゃないからスルーですwww
画像が有ったから載せとく・・・黒髪姫カットだし(←ええ、それだけですw)


と個人的に中の人が非常になんだか面白いし
そろそろアニメの絵とハヤテにも慣れてきたので面白くなってまいりました(^^ゞ



来週はついにハヤテネコミミメイドですかw
原作では面白かったからチョット期待しておきますwww
次回予告の決め台詞「地球の未来にご奉仕するにゃん!」(5話の予告「君は刻の涙を見る・・・」)も良かったなw
いや、俺は決して東京ミュウミュウが好きな訳じゃne(ry