はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ネタが無いので

ハヤテのごとく!

寝るwww



って言うか、眠いです、激しく^^;



→の画像に意味は無いですw







先日ドラマで「めぞん一刻」をやってましたよね^^
なんとなく配役が微妙だったんですけど懐かしいと言うか・・・


「うる☆やつら」のFCってそのまま「めぞん一刻」のFCになった様なものだったので
あの当時は色々・・・アニメ1話はうる☆やつらTVシリーズファイナルツアーのイベントで見たっけな〜
懐かしい限りです(=_=)


発掘品

一番手前が
うる☆やつらTVシリーズファイナルツアー 
『うる☆やつら ザ・フォーエバー with めぞん一刻』のツアーパンフです。