はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日は母の日?

母の日

でしたが〜
特に何もあげなかったり^^;


一昨年はデジカメを買ってあげた気もしますが
去年はどうしたんだっけか?(-_-;)
ま〜なんでもいいんですけどねw


→はコンビニでもらったカーネーションですよ。
流石に小さいのでころんに持ってもらいましたw



喉がなかなか治らず
声がチョット変です。
咳が出ますね・・・
本日の蜘蛛男鑑賞会に参戦したかったのですが
映画見ながら咳き込んでても洒落にならんので諦めました。
NHKでジックリ治るのを待つとしますか・・・


エマが面白いです(>_<)ノ