はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日は仕事〜

昼ごはん

イイ天気で2〜3日前までと違って
暑すぎず、寒すぎずな良い天気でした。



が、仕事してたら関係ないけどな(=_=)




特にコレという事も無く1日が終わった・・・




夜は「めぞん一刻」を少し見つつ
撮り溜めてるアニメとか少し見てました。


少し祭りになっていた「キスダム」3話やっと見れた^^
2話までしか見てなくて全部消そうかと思ってたのですが・・・
なにやら3話が面白いと言う事で消す前にしっかり見させて頂きました。


な、なるほどな〜コレは酷いw
面白みも突っ込み所も無く単に酷い^^;
監督も逃げる訳だwww
絵が下手、カット割りが酷い、話が判らん、あらゆる意味でグダグダでした。
でもさ〜ム●シとかキャベツとか逝く所まで逝って無いと単に見るに耐えないと言うだけなんですよね〜正直w

しかも4話目が総集編・・・終わったなw
5話はヤバイが若干持ち直したように見えましたが
もう打ち切りじゃね?って言う巷の意見にとりあえず賛成。




あ〜あと、微妙に「ハヤテのごとく!」が面白いわw
明日の放送見たらとりあえず何かココにも書いておこうと思う。
ちなみに「なのはS」はスゲーつまんねw