はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

飲み過ぎた(>_<)ノ

紹興酒

本日はお仕事関係で飲み会


中華を食べつつ誰も飲まない紹興酒を一人でボトル抱えて
飲んでました(-_-;)
ま〜この季節ですから常温なのは仕方ないですが
個人的には温めて欲しかったかもですね・・・


で、青島ビールとチャンポンしつつボトルの半分以上空けた辺りで
一気に良いがまわりグロッキーwww
お酒強くないので^^;


で、二次会のカラオケではお約束で半分寝てましたwww
でもドーマンセーマン♪ドーマンセーマン♪歌ってきたのでおkっす(>_<)ノ



今は少し頭が痛いよ・・・それと風邪なのに陰陽師したので喉が痛い(+o+)