はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

阪神勝ったよ(;つД`)

本当に勝ったよな?。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。









福原の投球は危なくて見ておれんかったが(-_-;)





ま、つい4,5年前は定位置にやっと着いたな〜オールスターまでに終わってル
今年も相変わらずですが何か?
とか言っていた訳ですがね┐(´д`)┌






最近それなりに強いから負けるのに慣れてなくて
9連敗かよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
と昨日もその前も書きたくて仕方なかったがなんとか我慢した・・・
昨日は勝ったと思ったんだけどな;;




ようやく勝ちました(*´Д`)y−~~~ウマー!




それでもヤクルトと同率最下位借金6です
ありがとうございました_| ̄|○