はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

予約してないよ(本物)(´ヘ`;)

ただいまの時間は5/9(水)12:40ですw


リセ予約してません(;・∀・)
あれ?昨日も同じような事を書いた気がしますw



結局迷ったけど電話しなかった。

正直デフォ服一式が欲しくて最後まで迷いましたが

今のところスルーかな?かな?



でもまだ欲しい気もするしな〜

どうするか選択肢はやっぱり以下のとおり。


1.やっぱり今から電話する。
2.発売後お店に有ったら救出する。
3.潔く諦めて半額のシャナにしておく(GWだけだっけ?)
4.大空寺は買ったから「まゆ」を追加購入してUYAMUYA結成。
5.ここは何が何でもフィーナにしておく!



さてどうしよう・・・って「買わない」って選択肢入れるの忘れたorz