はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

予約してねえよ(フライング)(((;゚Д゚))

ただいまの時間は5/8(火)12:40ですw


リセ予約してません(;・∀・)
結局迷ったけど電話しなかった。
正直デフォ服一式が欲しくて最後まで迷いましたが
今のところスルーかな?かな?


でもまだ欲しい気もするしな〜
どうするか選択肢は以下のとおり。
1.今から電話する。
2.普通に発売されてからお店に有ったら買う
3.潔く諦めてMIUにしておく
4.やっぱまゆまゆ買うしかないだろう!
5.ここはやっぱりフィーナにしておく!!


さてどうしよう・・・って「買わない」って選択肢入れるの忘れたorz





とりあえずのリセの話はおいて置いて。


風邪が悪化している俺ガイル。゚(゚´Д`゚)゚。
喉が痛いですw
頭も少し痛いですww
これはもう駄目かもしれませんwww