はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドルパ17レポ

ビッグサイト

とりあえずUPしてみました。

http://members.jcom.home.ne.jp/ms07rr/repo/dolpa17/dolpa17.htm

お暇な方はど〜ぞ。
相変わらず内輪受けしかネタは有りませんがw




ドルパ17 打ち上げ!


今回はアユミルゲさま主催ではんまー組の打ち上げにお誘い頂きましたので
参戦してきました。


ドルパ終了後秋葉原に移動
18:30開始なので30分ほど時間が有りましたのでラジ館などを浩宮さんとブラブラ
途中で打ち上げに参加する人の半分以上の人に会ってたりwww


会場はいつもの所、ウインチェスターパブです(爆)
今回は個室じゃないのでそんな大変な事にはならないだろうと思いつつ
早速宴会始まります。(後からコレ↑は大誤算でしたがw)
19名とそこそこ大所帯・・・個室じゃないけど周囲が囲われててほぼ個室の
お座敷掘り炬燵席。


ビールと巨峰サワーのたった二杯飲んだだけで開始から30分少々で轟沈w
かなり疲れてますよ・・・ヤバイですw


半分寝ながら死んでた訳ですが
ここで状況一転!! ついに浩宮さんのまゆまゆ起動!
眠すぎたので目を覚まそうと会場真ん中のドール展示卓(勝手に銘々w)に移動
今回3卓に分かれて座ったのですが真ん中の4人用の卓が余った状態で荷物置き場
となっておりましたので危険な料理も無いからドール展開にはもってこいな状況でした^^;
まゆ居るんじゃあゆも!と言う事になってこちらも投入w
ハルヒも出るし撮影まで始まってしまいドルパ会場と変わらない状況ですwww



・・・



なんだか酒の勢いとかで変なスイッチが入り
「あゆまゆ」でウィッグ交換してみない?てな事に。


早速まゆとあゆを交換


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


あゆの表情に爆笑w
眠さが吹っ飛んだよ(爆)

睨んでねーです、こういう目つきなだけです。


腹抱えてワラタヽ(´ー`)ノ
余りに目つきが悪いw


赤髪三つ編みウィッグにしてヴィータに!と言う案に大賛成 
無いかな?赤髪三つ編み?


一方まゆは可愛い〜(*^_^*)

なんか少女漫画チックですよw


更にハルヒにもお借りして

う〜なんか変w でもやっぱり似合ってないかも(^^ゞ
でもコレぐらいなら有り?か?


更にハルヒにあゆウイッグ

なんかあんまり違和感無く普通^_^;


更に更にこんなのも

どっちも似合ってる気がしますが如何でしょうかw
やばいですね・・・私が某の大型ドールに手を出さなかった理由が
ウィッグ地獄にハマるから!と言うのが理由でしたが・・・
こいつはやっぱり楽しい(*^_^*)ヤバイ、ヤバ過ぎるw




とても居酒屋でやってる事とは思えないですがココは秋葉原
流石に個室じゃなかったので店員さんからお値段その他質問が来ましたが
クレームとか苦情は無かったので大丈夫ですかね(^^ゞ


後半半分「あゆまゆ」で遊んでただけですが
非常に楽しい打ち上げでした。
ただ遊び過ぎて色々とご迷惑をお掛けしたかもしれません^^;


終了〜コレでドルパ終了!GWのドールイベントも最後かと思います。
皆様お疲れ様でしたm(__)m