はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールズ・パーティー17

ドルパ17

背中が熱いw
一般列に並んでた時の感想w


そんな訳で行って来ました。
もうね凄い消耗ですよ^^;


朝の始発に乗ってビッグサイト
そしたら大井町で小次郎さんに遭遇〜一緒に会場へ
国際展示場駅で限定組と合流して10人を超える大所帯に^_^;
とりあえずそれとなく希望枠を限定組みの方に伝えて各自並びます。
一般列の140番台でした^^;


開場時間まで雑談・・・
限定列の抽選が始まり結果が判ってくる・・・う〜ん、最低限ギリギリ買える結果
もちろん私もコミュに参加して無い部外者ですが「あゆ」をコソーリ依頼
実質2人しか有効な番号を引けなかったので予想外の特攻は発生せずって所ですかねwww
9時過ぎやっと屋内へ移動できました(~_~;)背中が暑かったけどコレで大丈夫w


10:00 シゲトークを会場の外で聞きつつ今回はスムーズに入場
10:05 例の所で並んでいる・・・前にデラダッシュのお二人も確認(もちろん依頼済み)
10:15 んが・・・あと2人の所で第一目標完売 アボーンΣ(゚д゚lll)ガーン
第2目標購入、第3目標未完成の為午後受け取りで予約。
作戦終了www(早)


小次郎さんと会場をグルグル1時間ぐらい見て回りました・・・買いたい物なし
お茶会卓に行くとすでに関係者の方々がw 相変わらず手早い^_^;
休憩しつつマヤを戦線投入w 某イベントでオビツは禁断の世界なのか?
ほとんどありえないのに通路側の一番目立つお茶会卓でマヤとリセを置くwww
すぐに撮影の為shibu2170Yさんと館内一周^^;


一通り撮り終わってお茶会卓に戻ると「あゆ」が到着していて
その他戦利品も続々と到着〜卓上は大変な事に!!





以下次号






いや眠いからwww


画像を加工している余裕が無いので
明日にでも適当に上記に追加しておきます。


今日はお疲れ様でした。
そしてお世話になった皆様!ありがとうm(__)m