はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

カラオケ戦利品OFF

カラオケOFF

そんな事で、まあこすさん主催による
カラオケOFFに参戦してきました。
もともとドルショの時に三次会としてカラオケ?
ってなノリがあったのですが〜結局日を改めて本日開催


・・・でしたが(;・∀・)


結局3人でのしょんぼり開催www
流石にドルパ後のGW最終日、しかも雨では参戦できる人も居なかったと思われw


ま〜でも普通に楽しみましたが( ゚∀゚) ノ

今回はドルパで購入したef服を着せてみました。
ま〜色々有ってまともな服は結局コレ一着しか入手してませんでしたからね^^;
服を脱がせる時に気が付きましたが首のリボン間違ってますw(通す所が有るw)
ef制服製作under groove soul様

部屋が暗いので全然マトモに写りませんw ポーズも何も手ブレを押さえるだけで精一杯です(-_-;)


銭湯部屋だったので部屋の中に蛇口が有ったりしますwww

あ〜コーラに入れないで・・・(-_-;)
とか遊べますw


カラオケ〜ひよこ家とマッタリ〜ひよこではほぼ開店から閉店まで居たしね
ひよこ家・・・流石雨のGW最終日・・・カウンター以外ガラガラ
お客さんよりDollの方が多いですw

あ、いんちょが写ってない^_^; 
30分ごとに一体ぐらいずつ増えて最終段階です(^^ゞ


GWもコレで終わりです。
明日から仕事だorz