はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日の用意

明日はドルパですから・・・60はど〜するかな^_^;
某ドール持って無い私としては何時もは持って行かないのですが
はてさて   久々にシャッフル制服(夏)でも着せて行こうかな〜
もし買えたら八重桜に着せ替えるとして・・・買えない確立が極めて高いが;;


それと「あゆ」を一応お迎えを考えてますが・・・
誰か良い番号を引いたから買ってやるぜ!と言う男前な発言
ぜひ明日お待ちしておりますwww
いづれにしろ他力本願で何とも感とも救い様が無いわけですがorz


明日はよろしくお願い致しますm(__)m
今日は早寝しないと(>_<)ノ