はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

買い物とかアニメとか

もってけ!セーラーふく

昼間はお買い物
チャリで町田を縦横無尽に走ってきたぜw
虎に初めて行ってきた・・・何も買わなかったが(^^ゞ
兄友の商品券が3000円あったのでシングルCD諸々購入
もう少し待てば栗の新曲とか -もってけ!セーラーふく- が発売になるんだが
今月末までしか有効期限が無かったので行けないと困るから使っておいた(^_^;)



アニメ
とりあえず色々見てる訳ですが〜GW中の目標40%消化


一番面白いのはね〜・・・これは当然かな(^_^;) 今の所ベスト10(ベスト5ぐらいまでが許せる範囲だろうなとw)
1.らき☆すた やられたw 原作は少し知ってるけど -もってけ!セーラーふく- だけで◎ 4話まで見た。
2.瀬戸の花嫁 茶吹いたわ!こんちくしょうwww まだ2話まで
3.エル・カザド これってEDからして例のシリーズ臭がしますね〜w まだ1話
4.エマ とりあえず俺は好きだな 2話までみた
5.ハヤテのごとく! ま〜いいんじゃね? 3話まで
6.クレイモア 判らんけど・・・ 1話までみたよ 嫌いじゃない。
7.アイドルマスターXENOGLOSSIA アイドルオーディションって騙されたのは俺の方だ!!ここまでしてアイドルマスターって名前が使いたかったのかと唖然とする謎作 切るか迷ってる 2話まで
8.魔法少女リリカルなのはS ま〜今期のアニメ中最低に近い盛り上がりでど〜するかな 4話まで見た 
9.神曲奏界ポリフェニカ つまんね でも声優さんと制服は悪くないんだよなw 1話 切り捨てるかも
10.キスダム またこんな展開か・・・って感じなんだが・・・ 1話だけしか見て無いけどもう見ないかも
未視聴
ひとひら 期待してるが見てない
sola 一応少し期待
ながされて藍蘭島 わからね
神大ギガンティク・フォーミュラ OP以外見る所あるのか?と少々心配(^^ゞ
ぼくらの わかんね
この青空に約束を 一応期待
風のスティグマ わからない
怪物王女 う〜ん声優さんだけで録画してあるが・・・


とりあえず録画してある今期新番組全部!!(他にも再放送とかあるけどね^^;)
GW中に全部見るぞ!!!