はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

国オフ打ち上げ編

飲み放題ですにゃ

しつこくドールショウレポ後編 打ち上げ編


前編ドルショ会場編はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20070429


中編リセの国編はこちら↓
http://members.jcom.home.ne.jp/ms07rr/repo/ds19/ds19.htm



17時で無事終了したリセの国
今回は30人以上の参加者と多数のDoll(もはや集計不能w)
で楽しくあっと言う間に終了。


17:30より時間の有る人は打ち上げです。
本当は「ひよこ家」貸切企画が有ったのですが残念ながら実現せず。
浜松町の居酒屋さんにて開催


宴会コースメニューで飲み放題と言う
ある意味何も気にせず遊べるシィチュエーションwww
しかも個室にドール者20人以上となればそこはもうアキバでも浜松町でも同じ事
カオス!www


いい感じに盛り上がりますね^^;

イッキ飲みですニャ〜〜〜


中盤以降はいつものパターン
って言うか、毎度の事ながら編集長の入店直後にもう出してるよ!には脱帽ですm(__)m



ただここも会場が暗いので撮影には全く向いておりません^^;
なんとか撮れた画像

こっちでも飲み会ですよw


大きな子も投入

もうカナリ出来上がってますので


かなり落ち気味でレポート所じゃないですwww
結局何を話しましたっけ???^^;
なんだが楽しくて楽しくて・・・良く覚えて無いんですwww


あっと言う間にラストオーダー
時間終了!1日楽しかった時間もコレで終わりです。



この人も飲み過ぎたようですw


改めまして
皆様お疲れ様でした〜〜〜m(__)m

国オフでは余りにDollが多く誰が何処の子なのか全然判りませんでしたので
コメント等いい加減な所もあるかと思いますが平にご容赦のほどヨロシクお願い致します。


次はドルパ!ですね^^






と今回あんまりに画像が多かったので
3つにレポートを分けました。
あとHPの容量を節約する為に半分はてな日記を使用しました。
読み難い部分も有りますがコレマタ平にご容赦のほどヨロシクお願い致します^^;




追記
帰りの電車では小次郎さんと一緒に帰りましたが立ったまま寝てまして
何を話したか・・・話しても居ないのか?覚えて無い状態^^;
横浜線は座れたのですかさず目覚ましセットでおやすみなさい〜(>_<)ノ
・・・なんとか家まで着きました。
部屋まで帰ってきて倒れた訳ですが・・・なんか荷物が少ないですよΣ(゚д゚lll)
紙袋(マヤ入り)が無かったりwww
ちょとビクーリヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



冷静に考えたら家の鍵を開ける時に置いたままだったwwwwwww
ちゃんと家のドアの前にありました^^;
ごめんよマヤ・・・わすれちゃってw


あぶね〜危うく次の日まで置いておく所だったぜ。・゚・(ノД`)・゚・。