はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

SECRET AMBITION

SECRET AMBITION

そんな事で本日発売のSECRET AMBITION/水樹奈々を買ってきましたよ。
フライングで昨日入手されている方も居るとは思いますがw


実はレッゴーな例のCDが欲しかったのですが・・・
流石に厚木辺りじゃ全く見掛けませんでしたwww
(時間があまり無かったので探しきれてなかっただけかも知れませんが(^_^;))


魔法少女物のOPとしてはチョット勢いが良すぎだろうwと言う感じな曲ですが
今回はどのぐらい売れるのかな〜と期待しつつ
とりあえずオリコン調査店で購入しておきましたので・・・つーか
思いっきりSECRET AMBITION売ってる所に書いてあったので間違い無いでしょう。
ぶっちゃけラオックス1階以外全館でSECRET AMBITION流れっぱなしですた(-_-;)
(1階は携帯ショップなので流石にw)
発売日にCD買ったの何年振りかな〜www