はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

やっと来ました某ニュースw

某ニュース

そんな訳で、えらい遅い訳です。
毎度ながらなぜにこんなに某ニュースが遅いのか疑問(^^ゞ


さて、ますます悩んでしまう「あゆまゆ」な訳ですが〜
はやはりだいぶ小さい気がするのですが?
60や50と並べると違和感がありそうだしな〜ぁ。
ドールアイ&ウィッグ仕様の娘さんはやっぱり回避した方が正解かな〜とか^^;
ただなんと言うか、あえて「あゆまゆ」と言う賭けに出たことを評価したいw
ここで俺が買わずして誰が買う!!!って商品じゃないですかwwwww
でもでも・・・なんと言うか、45の服とかって60用と別に買える余裕は無いですよ;;
みさきせりかさんの「まゆ」ヘッドはかなり可愛いと思います。
もちろん「あゆ」も悪く無いけどw
いや〜だから悩んでる訳で・・・うがー




それとローゼンの二人ですが・・・

個人的には翠星石は嫌いじゃないけど・・・このDollならスルー確定
水銀灯でもたぶん買わないと思う^^; いや、Dollの出来は悪くないんでしょうが
単なる趣味というか、好みで(^^ゞ




さて、結局悩んでも通常版リセだけって言う当初の目標に落ち着きそうなヨカーンな感じですが
どんなもんでしょう(^_^;) 「あゆまゆ」で10マソはチョット投資額がデカイだろう!って思うよな〜w
正直ネタだけだしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ