はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

味噌ラーメン

おやじ

今日・・・ではなく
昨日食べてきましたよ。


割と近所に去年の年末に出来たラーメン屋さんに
行こう行こうと思いつつもう4月になってしまいました(^_^;)
北海道らーめんです。


今回は味噌ラーメンを食してきましたよ^^
味噌ラーメンの割りに凄く白いんですけど(・・;) 画像より白い感じかな。
(画像は拾ってきました・・・撮影したんだけど何故かSDカードの中に見当たらずw)


いただきます〜


一口目は見た目に反して「辛い」と思ったんですが・・・
なんだかだんだんと甘さが来るんですよwww
白味噌っぽい甘さが徐々に口に!!(実際は何の甘さなのか良く判らんw)
う〜ん・・・食べた事が無いこの味は何とも表現し難いと^^;


次は醤油味にチャレンジかな
普段結構並んでたりするので入るのが面倒なんでいつになるかは判りませんがw