はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フェンダー・ギター・コレクション

フェンダー・ギター・コレクション

先日コンビニで買っておいたのを
ちょと出してみました。


昨日アゾンで山で売ってましたのでDollに使おうと
思った人は多いのでは(^^ゞ
どっかの画像で1/8なので小さいと書かれていましたので
発売当初はスルーしてたのですが・・・
小さい方が可愛いかな(*^_^*)
とりあえず買っておきましたよw


持たせてみると意外と悪く無いですね〜
小さい所が21素体には丁度いい感じです。
流石に27じゃ小さく見えるでしょうが21だと意外と違和感が無い(^_^;)
ストラップを作らないといけませんが(^^ゞ(写真はひも付けただけw)
軽いのでちゃんと持てます!

2nd:ほんとにバンド結成してみょうか?
姫:あとドラムとキーボード募集しないとね・・・
2nd:目指すはイングウェイかジミヘンか!!! カッコイイよね^^
姫:あんたの持ってるのはベースよ(=_=)
2nd:orz


2nd:じゃZZ TOPって事で(^_-)-☆ 私はダ●ティ・ヒルだね♡
姫:それって渋すぎ(-_-;)・・・・ってか私はビリー・ギ●ンズなのね(´ヘ`;)
(ちなみに私はZZ TOP大好きですね〜・・・でもアフターバーナーの頃だけどwww超古w)


バンド名は『Collon』ですよ!
いや上の構想だと『ZZ Collon』かな?Σ(゚∀゚;)
ドラムを激しく募集中w(って事かなw)



ギター借りたど〜(^_^)v