はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

虎の穴町田店

今日の昼飯〜

ついに地元にも同人誌屋さん・・・
と言うか、オタク御用達の店舗が来週4/14オープン
(忘れてたw しかも明日行こうと思ったら来週じゃんorz)


これで・・・
虎穴
アニ友
ゲマ屋
まんがの杜
淀橋亀羅
祖父地図
等級ハンズ
鈍器ホーテ
湯沢屋
黄色い潜水艦(カードだけだけど)


とマニアにやさしい街になりつつありますw ・・・か?
欲を言えば・・・
満陀羅家 とか有ると不要萌えないゴミの処分に事欠かないと思うんだが(^_^;)


ま〜Doll者としては某とかもな(;・∀・)


見ているとほとんど新しい建物立たないし
発展が停滞しているようですが・・・超スローペースでオタク店が進出して来ておりますます。






大事な事書き忘れた・・・
虎って町田の何処に出来るの?Σ(゚∀゚;)
徒歩2分とか書いてありますが具体的な地図とか住所が・・・



画像は今日のお昼ご飯〜
なんか前にも同じ様な画像があったが気にするなw
メロンパンは美味しいのです。


で、もう一つ
塩豆大福あんぱんw
焼きたて直送って言われてもね^^; 


ちょと食い過ぎました(-_-;)