はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

まだまだ花見大丈夫かな?

一週間桜の画像を貼り付けて来ましたが
早くも4月の一週目が終了・・・
今年の桜画像はこれで最後となる予定です。


そんな訳で、関東地方はたぶん明日、明後日が最後の花見かな〜
少しだけ緑が目立つようになって来ましたからね^^;


ま、明日も仕事だけどねorz


特にネタも無く終了〜w


今日はTVKで「なのはS」だ!明日仕事だからリアルタイムで見れないけどな〜orz
魔法少女リリカルなのはStrikerS 神奈川県でもはじまります』
27cm素体になった「フェイト」や「はやて」を皆で見ましょう(ToT)/~~~
・・・せめて23cmにまからんかorz




◆たにもりさんへ


コレですね↓
これ聴いた事あるよorz