はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

劇場版CLANNAD

CLANNAD そいやPS版買って無いorz

スキーに行っている間にHPまで出来てたのね(´ヘ`;)
ゆうさんの日記で知りましたw


http://www.clannad-movie.jp/


劇場版クラナドですが〜
ぶっちゃけ
監督を務めるのは同じくKey作品である劇場版『AIR』に続き、
〜中略〜日本アニメ界の巨匠・出崎 統


またそう来るのか!!嘘だと思ってたけどホントにホントなんだな( ゚Дメ )グヲヲヲッ
巨匠だとは認める。認めるがAIRの劇場版を見たら判るだろうと小一時間orz
アレはBSiのアニメ版が有っての人気だったんじゃないの? 
いわゆるごっちゃんゴール 
アニメ版のナイスアシスト有っての事だと思ってたのに・・・
また銀のゲロやら劇画調の絵がふんだんに盛り込まれた萌えアニメを製造して
ど〜すんだヨヽ(`Д´)ノプンプン
てか、日本のアニメ界にもう少し適任な監督はおらんのか?適材適所!!これ基本w
でも押井さんが監督!とか言ったらもっと仰け反ったがなΣ(゚∀゚;)


一番の謎・・・次回作も同じ監督さんに是非やってもらいたいほどAIRの出来が良かったのか?
少なくとも製作者側からはそう見えたんだ(´ヘ`;) って事かな。
ま、元々あの上映時間で話しをまとめる事は至難の業な訳ですがねw
唯一キャラデザの門之園恵美さんは好きなので何とか絵だけでもと祈っております(>_<)ノ




ま、いろんな意味で面白そうだから見に行くけどwww




ホントに皆さんに聴きたい



正直ど〜よ?