はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

早く帰ろう〜〜〜

と思って頑張って仕事した・・・


何故かって?
ハケンの品格の最終回を見ようと思ってw


22:00ならなんとかなるかな〜と思ったんだが
微妙にならなかった(´・ω・`)ショボーン


帰りに車の中で見てたけどwww(半分ぐらい)
家に着いたらラスト5分だった〜よ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ま、いいけどね。 別に篠原涼子が好きだとかじゃなんだからね〜o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
って、微妙なツンデレ感?は嫌いじゃないがΣ(゚∀゚;)


でもあの最後は微妙だったなw
もう少し面白い展開にで良かったのに・・・オドロキが無いwww