はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

SKIより帰ってきた〜

スキー

今日は雪でしたが
昼頃から天候が回復
でも強風で一部リフトも止まると言う
激しい天気でした(^^ゞ


でも2日間でそこそこ滑れたので良かった良かった。
明日から少々筋肉痛かな〜Σ(゚∀゚;)
(2日間ぐらいならほとんど大丈夫なのですが・・・今日よりむしろ明後日ぐらいがw)
って帰りにすでに腰に来てましたがね(;・∀・)ノ


あっちこっち誤字が(´ヘ`;)
寝ぼけながら書くとひどい事にw


ちなみに行ったスキー場は
「ハンタマ塩パラ」ですよ(゚Д゚;)ノ ←shibu2170Yさんへの簡易回答w