はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日からスキーに行ってきます♪

イッキ飲みイキマ〜ス(^・^)

そんな事で明日の夜から(正確には夕方から?)
日曜日まで行って参ります(>_<)ノ
まだ100%の体調と言う訳じゃないので無理せず軽く滑ってきます。


今期初滑りだったり^^;
マジかよw


画像は意味無いけど
荷物の中の酒ビンとマヤの図 部屋に有ったから持って行って飲もうwww
(もちろんマヤは連れて行けませんが(^^ゞ)
本当は着替えさせて撮影と思ったんですが、時間が無くそのままピンクですまん。



酒の銘柄は・・・絵を見れば判るかwww



ちなみに背景は・・・コレも見れば判るか?^^;




突っ込み所?