はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アニメ消化&オカッパ

ゼロの使い魔

溜まりに溜まっているアニメを消化中な訳ですが
去年の春に放送した
ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜』をやっと見終わったwww
2クールあると長いよ^_^;
珍しく全話録画に成功してたしねw


かなり微妙かと思ったけど以外に面白かった〜よ
前半の部分が特に○ 中盤は↓ 後半は普通
早口言葉では新谷良子を期待してたのに〜無かったorz
最終話・・・と言うか、オマケ1話が有るのも非常に◎^^;



声優アニメだけあって野沢雅子さんや三石琴乃さんの様な大御所の声優さんが出演されてるのも非常に良かったです。




で、次のアニメ
今春から続編やる?『ゼロの使い魔』見てます。
ま〜何となく判るな・・・釘宮だしwww
う〜ん、ダンバイン+ハリーポッター? 
微妙な話ですね(^^ゞ


んが!シエスタだろう!!
他のキャラはイイ!とりあえずオカッパ出しとけ!
黒髪オカッパメイド〜ストライーク!!!(>_<)d
こいつはいけねえ・・・


そんな感じ。 半年以上遅れてて申し訳ない^_^;
さて、シエスタのメイド服は何処のディーラーさんが作っているのかな?
とっとと白状した方が身の為ですぜヒヒヒヒ・・・(@_@;)ノ


とりあえず半分見た。
見終わったら・・・『うたわれるもの』でも見るかな〜>ゆうさんオススメのw
・・・てか、まだ見てなかったのかと!^^;



上の画像はゼロの使い魔より・・・ただ俺はアニメ版の方が好きだが↓

誰かに似ている・・・つーか、同じ様なキャラ大杉だけどなw


ただ声が・・・お姫様と交換して欲しかった(^^ゞ と言ったら色々と問題かw