はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow 追加公演

中野サンプラザ

栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow 追加公演 中野サンプラザ
に行ってきました。


今回は物販を買う予定が無いので17:00過ぎに中野着
微妙な天候でしたが何とかこの時は雨が降ってなかった。
でもコンビニで飲み物を調達して外出たら小雨が降ってまいりました。


久しぶりに会うゆうさんとすぐに合流
雨を避けるためそのまま入場列に並んで速攻で会場に入る
先週の厚生年金よりだいぶスムーズな入場に思えました。
5分ぐらいで入れたしね^^


今回は1階席の16列目だったので十分見える位置


白い衣装・・・そうか、こうなっていたのか!!!
先週の位置だと後ろのリボンがほぼ判別不能www
赤い衣装・・・こちらも何となく構造が判明
私の趣味としては白ですw
どちらも胸元が・・・太ももが・・・(>_<)GJ


セットリストは先週の2/11の日記に記載した物と全く同じ

1.Fantastic arrow

2.Shinning☆Days

3.翼はPleasure Line

4.ココロノカケゴト

5.ある冬の日の午後

6.硝子の小瓶

7.ふたりきりのプラネタリウム

8.boyfriend

9.遠い夏の日

10.innocence

11.桜の花が咲くまえに

12.桜の光の中で

13.人魚姫

14.affection

15.Yell!

16.マブラヴ

17.アプローチ

18.Crystal Energy

19.絆

アンコール1

20.Rumbling Hearts

アンコール2

21.Precious Memories


特にサプライズって事も無かったけど
カメラが入って撮影されてましたので少しだけMCがシャキッとしてたwww
(ほんとに多少ですが^_^;)


それと春からの新番組

機神大戦ギガンティック・フォーミュラのOPを歌うそうです。
2007年もコレでアニメ主題歌1本と^^ 
カッコイイ曲なので>本人談 期待しましょう♪
一方本日の撮影がDVDになる・・・とかそんな事は一切触れられずwww


ピアノ引き語りではお馴染みの「もう一回やります、今のは無かった事に」が(*^_^*)
お〜これが普通w むしろ厚生年金みたいにチャンと出来ちゃうと?みたいなw
ピアノ準備中のMCが相変わらずで楽しいです。


先週と同じで若干MCの声が・・・歌も一部辛そうな所もあり
鼻水っぽかったし先週より状況は悪くなっている模様^_^;
やっぱ花粉症?


それと1stツアー最後と言う事もあり
後半のMCでは泣きでガンバッて!コールが飛び交う(>_<)
10年間の思い出がこみ上げて来たようで非常に良い話ですた。
両親を含む家族と昔のお友達も今日は来ているとの事で余計に思う所があったのでしょう
今日の中野は今までの10年の集大成と言っても良いですからね〜
これからもガンバッテ欲しい、まだまだスタートしたばかりなのだから


さて、そんな訳で初のソロツアー終了〜
お疲れ様でしm(__)m




終演後は会場前の居酒屋さんへ


栗ライブの帰りならコレを頼むしか!!!
っか、狙ったとしか思えないネーミングw

公演中Crystal Energyの後だったかな?MC前にエルスちゃんコールにはチョット笑ってしまったw



こちらが舞姫物語実物


7割カルピス+底にリンゴ果汁?+アルコール(入ってるのか?w)
そんな感じでした。
ちなみに私は飲んでないので味はわかりません^^;


しゅうりょ〜う
お疲れ様でした。


今回は一緒にライブに行って頂いた方
チケット入手やら諸々と私個人としてお世話になったりしまして
大変感謝しておりますm(__)m


次回全国ツアーが実現しましたらまた行きましょう♪