はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

この委員ちょを見てくれ。こいつをどう思う?オフ

委員ちょオフ

この委員ちょを見てくれ。こいつをどう思う?オフ
に参加してきました。


今日一日お付き合い頂いた方々
お疲れ様でしたm(__)m


今回も某所シアタールームに集合
世の中は3連休・・・と思ったら、意外とお仕事の人が多い様で
今回は6人で開催。でも部屋の大きさとしては丁度イイかも(^^ゞ


委員ちょは4人しか集まりませんでした。
ま、4人でも十分多いと思いますけどw
ただデフォルトの衣装、ウィッグを装備した委員ちょは1人も無しwww
確か制服はともかく、ウィッグに関しては発売前からそれなりに人気が有った様に思えたんですが
和服に似合うとか聴いた気もするけど、ことごとく誰も使用しておりません(^^ゞ


会場が撮影には暗すぎるので画像が荒いです^^;
これ以上大きくすると更にアラが目立つw


そこそこマターリな展開になった所で
幹事のネタ映像上映
『百人戦隊 ヒャクレンジャー完全版 & 地方戦隊 キタカントー
ま〜なんですか、ハッキリ言えばツマラナイ^_^;
でも行き着く所まで行っている感がそこそこ笑えますw


更に今回からPCが部屋に装備されたのを活用して
『新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師 PV』
しかしこのPC音が出ないorz
非常に気になって仕方が無い画像・・・かなり笑えますけどw
(ニコニコの場合コメントを見てるだけでも結構楽しめますね・・・音が聞こえないので無茶苦茶気になるしw)


http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY



本来のオフ画像に戻る

毎度の事ですが私は委員ちょをお迎えして無いので今回のオフに参加出来るDollが居ない訳ですが
マヤにデフォルトの委員ちょ制服セット(ボークス製)を着せて参加^^;
メガネを借りて委員長らしく・・・なってるかなw(ToHeart2の愛佳はメガネしてませんけどね)



小さいのとか色々w



結構3時間と言うのは早い物であっという間に終了時間ですよ

1枚目とほとんど同じw 



委員ちょは金髪から黒髪までどんなウィッグでも似合う!
しかも同じ委員ちょとは思えないぐらい様々な表情となる様です。
で、デフォのウィッグは出番無しw 
しかし私はもう1着ぐらい制服を入手しようかな〜とも思うわけです^_^;
ボークスのToHeart2制服の出来はかなりレベルが高いです!!予想外に◎
誰も着せないけどwww









2次会 一丁


2次会まで時間が有ったので小次郎さんと奈々CDを買いに行ったり。
1次会の前に兄友へ行ったら売り切れだったので炎上して有名になった某店へ
売り切れorz 
ソフマも行ったが無かった・・・良く考えたら↑と同じ系列なので無いのは同じかw
とらに沢山有ったよwww ま〜最初から有りそうなのは判っていたが道路の反対側だから面倒だった^^;
何とかゲット!!


一丁で飲み〜

色々出てるのはすでにお約束w



終了〜

今回は暗くて使える画像が少なかったです^^;