はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow に行って来た!

栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic a

そんな訳で、栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow
東京厚生年金会館で見て参りました。


物販を買う為に14時半現地入り
今回ばかりは買い逃す事は許されないw
15:25ごろ買い終わり〜


とりあえず一通りGET!(数的にはもちろんまだ全品ありました)
てか、1限ではありますが色違はOKだったので
欲しい物は全部買えました。(アクセサリーとかは買わなかった)
・・・ただ予算の都合上Tシャツは黒のみ(´・ω・`)ショボーン
タオルは本多さんと黒白のどちらか選ぶ事にする。
それでも結局サイン目当て?のCDとかで1万チョイ出費^_^;


時間が有ったので新宿周辺のお店を周回
何かの間違えでゲーム購入〜1万近く無駄使いw


17:15ごろ再度厚生年金会館
イタ車も来てましたw

大空寺と言う所が◎


本多さんと合流〜
大阪から直との事でお疲れ様ですm(__)m
名古屋・大阪でLiveを録画だか録音してネットに上げた愚か者がおったとの事で
荷物検査が少し厳しくて入場がカナリ牛歩状態。
もう17時55分じゃね〜か!ってのにまだ外に列があるw
流石に並んで入らないとヤバイか(゚Д゚;)と並んで入場〜すぐに入れた。
18:00着席
すんごい角度ですw 1階席にダイブしたくなります。
でもモーニング娘の二の舞にならない様にココは開演前からハシャギ過ぎないように注意ですw
ま、実際は2階席の後ろから3列目なのでブブカでも1階までは飛べないかもな〜って場所
(なんで棒高跳びなんだか判りませんが)
見れれば良しとしましょう♪
本多さん目当てのオパーイはともかくとして(;・∀・)ノ


18:05はじまた〜よキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
栗ライブに参加するようになって3年半
ついにソロライブが今ココに始まった〜よ!!!

チョット鼻声?な栗でしたw 花粉症・・・じゃ無いよね?^_^;
でも歌はそれを感じさせる事も無いぐらいイイ(>_<)ノ
ただMCはやっぱグダグダwww
厚生年金会館で歌えてる事がよほど嬉しいらしい^^ ま、判るけど。
話題がテンポ良く盛り上がる事もなくソロはこの辺かなり辛いですね〜
助けてくれる人が居ないから^^; JOYとかKさんとかねw
でも!!!そこがイイわけじゃないですか!
何年経っても変わってなくて◎
思い出すと本格的に栗個人が良いと思ったのは君のぞらじおでの
あのグダグダ感がたまらなく素晴しかったからだしね〜メギャーン!��(゜∀゜)
人見知りでもイイじゃないか!



セットリスト


1.Fantastic arrow

2.Shinning☆Days

3.翼はPleasure Line

4.ココロノカケゴト

5.ある冬の日の午後

6.硝子の小瓶

7.ふたりきりのプラネタリウム

8.boyfriend

9.遠い夏の日

10.innocence

11.桜の花が咲くまえに

12.桜の光の中で

13.人魚姫

14.affection

15.Yell!

16.マブラヴ

17.アプローチ

18.Crystal Energy

19.絆

アンコール1

1.Rumbling Hearts

アンコール2

1.Precious Memories


アルバム曲メインですが比較的テンポがイイ曲が多くて良かったです。
個人的には「遠い夏の日」かな・・・川崎で1回聴いた事がありましたが
それ以降は栗が歌ったの聴いた事が無かったしね〜久々だった。
全体的に良かった訳ですが〜
も〜少しアンコール・・・+1曲ぐらいあっても良かった気がするんですが。
それとdivergenceが聴きたかったかな〜と^^;


白衣装・・・足!
赤衣装・・・谷間?
途中白い衣装から赤いのに変わったときに
私と本多さん
見える!見えるぞ!!
ララア私にも胸の谷間が見えるぞ!・・・(心の目で90%補完)
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!




で、色々あるのですが〜これだけは書いておく


暑い!(;´д`)ゞ アチィー!!
盛り上がって熱いとか、周囲の人の熱気とかじゃなくマジで暑いんだってw
上着がTシャツ1枚になってもまだ暑い!!! 
空調が全く効いて無いので最後の方は死ぬかと思いましたwww
もう、チョット熱気がってレベルじゃねーぞ!厚生年金会館!!!


これも地球温暖化が原因だとしたら恐ろしい事です(;つД`)


終演後



20:25頃終演
世界の山ちゃんで打ち上げ!
幻の手羽先( ゚Д゚)ウマー
死ぬほど暑い所に居たからビール( ゚Д゚)ウマー


飲んで店出たら凄い雨でしたよw
チケット代と飲み代でここでも1万・・・今日はお金を使ったな〜www



さて、来週は中野サンプラザか!!!
栗の声が直っているといいな〜。