はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll Vol.19

TRC

I・Doll Vol.19に行った〜
1日非常に疲れたました(^^ゞ


でも楽しかった・・・
凄くエライ勢いでお金も減った気がしますがwww


お疲れ様でしたm(__)m


今回はホントに例の「いつもの所」しか行ってませんので
ぶっちゃけレポートになるほど内容が無かったりします^^;
そんな訳で画像を編集したら適当にココにUPする・・・かもw


何枚かお気に入り画像をUPしておきます。(てか、使えるのがこんな物しかw)

どれすでん様





通称「サアラ13」(13歳バージョン)
サアラさん・・・三つ編みにして45素体に一時的になったバージョン
ハッキリ言ってこれは可愛い!メイド服なので45でも違和感が軽減されるのかな(・・;)
シスプリの可憐っぽく無いことも無いwww




改めまして
本当にお疲れ様でした^^;