はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

25年間買い続けた物

画像はイメージ

週刊少年サンデーなんぞ
25年も買っていた訳です。
我ながら良く買い続けたもんだと・・・


で、今年から買うのをヤメマシタ^_^;
アイコラ」とか、こんどアニメ化する「ハヤテのごとく」など
それなりに面白いのですが・・・
ぶっちゃけ読んでる時間が無いorz


もちろん買い始めたのは「うる星やつら」の連載を読む為でした。
当時・・・170円?だった様な記憶があります。
途中数回買い逃した事もありましたがほぼ全て読んでいたはずです。
週末とかまで買わないと探すのに苦労した事もあったな〜と
なんだか懐かしい様な。


俺的に25年で面白かった作品の記憶としては
GS美神 極楽大作戦!!』
究極超人あ〜る
今日から俺は!!
『うる★やつら』
ふたり鷹
今思い出したのはこんなもんだ・・・『炎の転校生』とかもかなwww


ま〜最近は半分ぐらいしか読む所が無かったですけどね^^;
(実質1冊20分で読めるんだけど・・・これが読んでないのが溜まる溜まるw)


ただ「うる星」に関してもアニメから入った口なんで
原作は実はあんまり面白くなかった記憶もありますw
単行本も1ッ冊も買わなかったし。


これだけ長い間買い続けてると辞めるに辞められなかったのですが
今年からスッパリ辞めてみたら・・・
コンビニへ行く回数が激減!!!これは無駄使いも相当減りますwww
う〜ん、思わぬ効能だ(^_^;)



うる★連載が再開したらまた買いますw






HPのTOP絵を更新してみた・・・
ネタが無いのでまた流用w 
今週末までの繋ぎです^^;