はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

StrikerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS

今期のアニメやドラマって何が面白いんでしょう・・・
全然見れておりません(^^ゞ
HDDがまたイパーイで大変な事にw


前期のドラマは「のだめ」を見ていたのですが
(確かその前は「マイボ スマイヒーロー」を見ていたw)
今期はイマイチ面白いのが無い感じ。
ちなみにシリアス物や真面目なのはあんまり見ないので
笑えるのが良いんですがね〜
結局1回目しか見れて無いけど「エラいところに嫁いでしまった!」
あたりを見ようとオモテタのにな(-_-;)







今期は諦めて来期に目を向けると〜StrikerS
ってますます微妙になってきたな!なんだかチョット嬉しいよwww
と思う今日この頃。
皆さんは如何お過ごしでしょうか。


新しい面子の人たち
を見ているとなんだかGAにしか見えないorz
いっそドタバタギャグ路線ってのはど〜だろうか(^^ゞ
しかもキャラ大杉
はやての出番が減るじゃないかw


そして、やっぱ人外は良いよね〜10年経っても変わってない感じだしw
10年後ってな〜・・・5年後ぐらいが一番見たいお年頃だったのにwww


あと2ヶ月で放送な訳ですね。
特に意味は無いけど。