はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

冬コミ3日目

コミケ3日目

Comic Market71 3日目


そんな訳でコミケ最終日です。


今日は挨拶回りを中心に
サッと行って帰って来る予定です。


昨日より列が長いと予想して
少し遅く出発
10:20国際展示場駅


流石に昨日より人が多いよ^^;→



10:40流れ始める・・・
10:50何故か企業ブースへ流れ着いたwww


昨日買えなかった物をチェックしたがやっぱり売り切れ
日にちで分けて売らないと流石に初日に買わないとダメですね。


なぜかまたA LA MODEを2枚買うw


これ以上居るとヤバイので10分で企業ブース撤退



西館
ドール島


まずはアゾンドールさんたちの本を売っている
ドコカノドットコム様へ


私も少しばっかり書かせて頂いてますので売れ行きは気になります。
編集長以下皆様方にご挨拶m(__)m
(ホントは撮影禁止らしいw)



東館
オオノさんにご挨拶
うにさんにご挨拶
その他少しwww
方々で色々頂いてしまいありがとうございますm(__)m



西館
eagle404さん、よっしーさん、月影のダンナさんらにご挨拶

音速丸サマー(色が同じで判らなかったw)




今日も元気に全力全開!!


13時少し前
完全撤退


戦利品等は時間が有る時にでも追記する。




KOTOKOライブに備えて寝るw




今年最後の書き込みになると思われます
今年一年沢山の人にお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。


良いお年をm(__)m


まだレスが残っておりますが年を越えてのレスになる事を
お許し下さい・・・ごみん。