はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

冬コミ2日目

国際展示場駅のいつもの風景

1日目は仕事でしたので
2日目に参戦して来ました。


残り物さらいにw


並ぶのは嫌なので10時に着く様に出発
国際展示場10:02着で乗り込む
すでに順調に入場が始まっているようで
あんまり列は無かったです。



10:20入場〜企業ブースへ


とりあえずave:newでA LA MODEをゲット!
コレが目標とも言えたので今日の戦果に満足w
(通販でも買えますけどねw)


企業ブース少し回ったがあんまりパッとした物が無いので
Leafへ FAIさんに頼まれた物を買いに行く・・・
んが、凄い列w スロープの下に更に凄い列が^^;
しかも今から並んでも買えない商品が有ります&すでに売り切れも
まだ10:40なんだけどw
とりあえず無理そうですとTEL入れておく。
が・・・なんか諦めた人も居たのか結構進んでる・・・なんか行けそう?
無くなると言われていた紙袋セットは残200以下でゲット!!!
でも買えそうだった画集はあと50人ぐらいという所で売り切れました・・・
ごめん。


その後Navelの列が無くなっていたのでカレンダーを買いに
カレンダーだけ欲しかったので列無くてよかたw本日の第2目標ゲット!


なのは・・・はほとんど列が無かったが・・・
何も買いたい物が無かったので止めておいたwww
(すこしはやて関連が欲しかったが・・・ストライカーズじゃなw)


猫ラーメン関連グッズと一騎当千カレーがほしかったけど〜・・・・
ココは我慢しておくかw 無駄遣いが多いからな最近^^;
売り切れていたけど一番欲しかったのは「ガジェットトライアル軍人将棋
いや、ま〜無くても別に良いんだけどね(^_^;) by 工画堂ソフト


ボークス

かすたまーのハルヒシリーズ・・・鶴屋さんがなかなかイイ(*^_^*)
長門もな〜
う〜んハルヒとみくる先生は要らんかもねw
みくる好きなんですけどバニーだとな・・・バニー属性あんまり無い
メイド服の方がヨカタ。



にょろ〜ん


あ、でも普通の制服にするにはハルヒが必要なのか?
おのれ某〜
(正直買うか迷います・・・鶴屋さんだけってのもな〜・・・やっぱ制服は欲しいしw)


何故かゴンタくん

1万円の福袋を買うとゴン太くんとツーショットで写真を撮ってもらえます・・・
てか、曝されると言うのかもwww




撤収〜〜〜〜
ブラブラしてたが買う物が無いので撤退
東館に少しだけ寄って引き上げ




秋葉原



age EXPOへ

丁度君のぞらじおの公開録音の最中だったので
会場の外から見てました。
ジューシーです(*^_^*)


物販で少し買い物して撤収・・・結局中に入らないのかw



秋葉原で少し買い物

メッセが工事中で看板が無かったw 昔の壁面


撤退〜
ホントに撤退〜





戦利品・・・ま〜コレだけで満足。


今年の冬はネタになりそうな面白い商品が目に付かなかった
面白い物はすでに1日目で売切れてしまったのだろうか・・・
単に見付けられなかったとも言える。
少しネタ分が不足している。


明日3日目は少しだけコミケ
ドール島を中心に関係者に挨拶して終了予定、夜のLiveに備えます。