はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

KOTOKO Cownt Down Special Live 2006-2007


コミケ3日目を早々に撤収して夜のライブに備えました^^;
とりあえず1時間半ほど仮眠して出撃
KOTOKOカウントダウンライブに行ってきました。
 

神奈川県民ホールへ19時半ごろ到着

初めて来た^^;


開演前のガチャガチャを1回(2回転)やってきました。
ラバーキーホルダーとピックキーホルダー・・・別に欲しい商品がある訳では無いので
これで終了w ま〜なんと言うか、コンプリートしたいほどの物って訳でも・・・^^;


開場までに夜飯食ってマターリ待ちます。


21時開場
とりあえず入る・・・そして物販へ
長蛇の列www でもコミケ帰りでマヒしているので普通に並びますw
1階の売り場から3階付近まで並んでますが気にしない。
んが、開演15分前になってもほとんど進まない状態で流石に(~_~;)
諦めたw 正直買いたい物が無かったしな。


22時開演〜


とりあえず・・・ず〜っとトークコーナー
食いまくりツアーでの写真を見ながら各地の美味しい物やら
舞台裏のお話などなど。
質問コーナー
会場に居る人からの質問に答える・・・なるほど〜となかなか面白い質問も
と続きます。


11時過ぎ〜お待ちかねライブパート
ですが、漏れの座った席立てない席でした(-_-;)
おのれ〜ファンクラブ事務局w


今年最後のImaginary affairは良かった〜よ^^
覚えてていいよを歌い終ったら新年まで残り1分
カウントダウン開始〜



セットリスト
01.snow angel
02.Imaginary affair
03.海豚
04.UZU-MAKI
05.Goodbye Dear
06.覚えてていいよ


カウントダウン


07.↑青春ロケット↑
08.being
09.Just as time is running out
10.雪華の神話
11.ファンクラブの歌



新年最初の歌は↑青春ロケット↑
2007年がいよいよはじまります(>_<)ノ


歌の後にプレゼント抽選会
オークション発表など


Tシャツ 21万   夏のライブで使ったTシャツサイン入り(たぶん洗濯ぐらいはされてるw)
ブーツ 15万   夏のツアーで使ったブーツ (洗えないのでファブリーズらしいwww)
マフラー 9万   本日までKOTOKO使用のマフラー 
歌詞カード 6万?  本日のライブ練習用 本人人書き込み有り サイン有り
鉄さく 15万   夏のツアーで使った鉄の柵 1m×1mぐらいw メンバー全員のサイン入り


ぶっちゃけありえない価格www
支払いってど〜するんでしょう(~_~;)
ネタ的には柵がいいと思う・・・なにせ耐久度は高そうだからw


最後にファンクラブの歌を歌って終了〜
25時少し過ぎ 終演




プレゼント抽選会でPCケース当たった!(^^)!
他のプレゼントと合わせて30/2000ぐらいの確立なので
今年はついているかも!(^^)! 1年の滑り出し順調〜〜〜〜〜ぅw


ファンクラブイベントでしたので少しライブパートが少なかったですが
ま〜ファンと共に年越しと言うマターリなイベントとしては良いんじゃないかと。
また2007年もこんな感じでイベントを企画して欲しい
でも何時もコミケと被るのはど〜よw


帰りは
神奈川県民ホール→タクシー→横浜駅→相鉄→大和→小田急→相模大野→タクシー
って感じで横浜線が今年は終夜運転しないからエライ時間が掛かって帰着
横浜から2時間掛かったorz