はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

SONGS FROM age THE LIVE 2 divergence

よこはま〜

横浜BLITZ行って来ました〜


出演者 JAM Project栗林みな実CooRie美郷あき橋本みゆき


今回一番盛り上がったのはやっぱJAMだなw
未来への咆哮が最高
熱い、非常に熱い、会場全体あれほど熱唱する歌も無いな^_^;


で、ホントに会場が暑くて最後の方は倒れそうだったヨwww
あれは早く終われというBLITZの嫌がらせかとw


結局終演は22:00だったしな(-_-;)


それと奥井雅美さんと栗のMASKがまた見れた!(^^)!
今年3回やったのを全部見た事になる(奥井ライブとアニサマ
微妙に達成感www


それとage関係のLiveでJAMが始めて6人揃った所を見ました^_^;
JAM的には福山芳樹さんのソロが無かったのが残念。
ただテックメンの歌が聖●矢のパクリって事を最近まで知らなくて
事実を知った時に真っ青になったと言うのはホントの話らしいw






例によって終演後



セットリスト
01:divergence / 栗林みな実
02:君がいた季節 / 栗林みな実
03:I will / 栗林みな実
04:傷は化石にならないけれど / 美郷あき
05:Calling / 美郷あき
06:Astraea / 橋本みゆき
07:リトル・モア / CooRie
08:追憶 / CooRie
09:君が望む永遠 / CooRie
10:insanity / 奥井雅美
11:紫音-sion- / 奥井雅美
12:MASK / 奥井雅美栗林みな実
13:バンドル版バンバンの歌 / きただにひろし
14:覚醒〜Brave mind〜 / きただにひろし
15:桜の花が咲くまえに / 栗林みな実
16:遥かなる地球の歌 / 栗林みな実
17:Carry on / 遠藤正明
18:翼 / 影山ヒロノブ
19:未来への咆哮 / JAM Project featuring 影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし福山芳樹
20:Name〜君の名は〜 / JAM Project(フルメンバー)
アンコール
21:Rumbling hearts / 栗林みな実
22:マブラヴ / 栗林みな実


個人的にはもう少し橋本みゆきさんの歌を聴きたかった。
それと栗のdivergenceはLiveだと更に(・∀・)イイ!!


これ以外にMCの最中に観客よりリクエストのあった「くるくるソウメン」とか
「ジャンボフランク」など懐かしの歌も若干披露w
メギャーン!��(゜∀゜)