はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

栗林みな実 1st ソロLiveツアーチケット難民な件


本多さんの協力も得て正規方法にてwチケットの入手に努めましたが



全部外れたorz
ことごとくなw



連敗の記録
オフィシャル先行販売・・・落
Yell購入者先行・・・落
e+先行・・・落
ぴあプレリザーブ・・・落
一般販売・・・12/24予定


ほとんど2人以上で申し込んでるのに当たらないもんですね〜


さて明後日最終戦の一般販売です。
コレで獲れなかったら・・・アボーン(´・ェ・`)
残るはオクと言うことになります(´Д⊂グスン


しかし私のチケットの神様は何処に行ったんだろうね〜(笑)
夏から連敗に次ぐ連敗orz


早瀬水月聖誕祭〜全く抽選で当たった事が無いですw
今回も何かが獲り付いている私が悪いのかも知れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



24日任せた!(←結局自分で獲るのは諦めたw) ドルパだしな・・・運が無いしなorz