はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールズ・パーティー16

ころん×2

本文は明日にでも
HTMLにてHPへUPします。


ドルパでもやっている事は同じw →
某のイベントで密かに「ころんころん」


とりあえず
参加者の皆様お疲れ様でしたm(__)m


UPした。
http://members.jcom.home.ne.jp/ms07rr/repo/dolpa16/dollpa16.htm



朝5:30チョイ前に起床
昨日のageライブの影響で激しく睡眠不足
予定より30分多く寝てしまうw
7時過ぎに限定列の方々が集合するらしいのでそれを
目差したかったが断念
国際展示場駅に着いたのが7:25分頃でした。
たもF氏に挨拶した後一般入場列へ
整理番号222番でした。


で、結果「北高制服」は売り切れてましたorz
関係者全員玉砕w
でもSHUFFLE!冬服は買えました。
それぞれ第2目標はGET


その後ageドール部でBETA服買ったり
民明工房さんで遊んだり
限定抽選で神業を披露した国王様を初め、限定列組の戦果を
お茶会スペースで拝見したりしてました。


マターリw


気が付けばかなり
被弾しているw


12月だけで10万は無駄使いしてますwww
いいのかな?いいのか?
タマ姉と委員長を買ったと思えば10万ぐらいなら
まだまだ〜って事でOKとしておく〜wwwwwwwww
冷静に考えるなw


戦利品


SHUFFLE!冬制服 / under groove soul様
委員ちょのケープ&ブルマセット / 某楠
BETAマグヌスルクス服 / ageドール部
植毛アイペコンパクトドール / うずら小屋様
ゴルフクラブ釘バット・カスタムヘッド / かわれん様
(↑クラブとバット画像撮り忘れw)
カスタムヘッド(後ろの袋)は髪の毛がセロハンテープにくっ付いてたり大変な事になっているので
ちゃんと綺麗に整えたら写真を撮ってみたいです。
ま〜あの梱包で1日持ち運んじゃねw